MISZONE ホーム »FFXIV
カテゴリー「FFXIV」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

俺氏久々にFF14をやる

ff14-65.png

箒と見た目装備を取る為にな
後もう少しで3.1来るらしいし
しかしグラフィックだけはMMOの中じゃ本当にいいな・・・
後はゴミクズみてえな内容だけど
はっきり言って爽快感もスマホのそれも一キャラにスキル二つしか無い、武器スキル入れて3個のゲーム以下ってヤバない?
あれ?やっぱやる気無いのに1300円も払って箒取った意味無くね?
金捨てただけじゃねーか!

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

14ちゃんベンチ  

蒼天のイシュガルドのベンチマークが出たから早速やったよ

イシュガルドベンチ

流石690ちゃんまだまだ行けるな
最新の980とスコア500ぐらいしか違わないとかホント良いグラボ買ったと思う
でもそろそろ690の後継出してもいいんじゃない?990はよ、10万ちょっとまでなら出すで

アウラ・ゼラ

それとアウラのキャラクリ
本番もこれで行きたいけどステがまだ判明してないんだよなぁ
レンとゼラで言えばゼラの方が鱗の色が黒でカッコイイからSTRはこっちにしてくれ!

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

ブラマジ  

最近バハ以外は大体黒魔道士でダンジョンとか回っている
前衛に比べて実に楽ちんである
そもそも詩人の癖に何時までもパイオン歌わないゴミカス弓術士が多すぎ
歌わないなら詩人である意味が無えだろカス
闇の世界でファイブヘッドドラゴンとかアライアンスB、CのケルベロスでDPSを求め全力で殴ってたら絶対TP尽きるわ
それに比べてTPを気にする必要は無いしMPは殆ど無限だし最小限にしか動かなくていい黒魔道士の楽ちんっぷりと言ったらな・・・・・
前衛やる気なくなりますわ

ff14-64.jpg

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

*  

最近やった事

ff14-60.jpg ff14-61.jpg

ff14-63.jpg ff14-62.jpg


・学者Lv50にした
・黒魔道士Lv50にした
・真成三層クリアした
・ロンギヌス・ゼータを吉田の教えを守り一日で作った
・モンク育て中
・詩学の使い道に悩む
・2.51のゴールドソーサークソつまらん

つまり3.0の拡張はよ
因みに俺はコンテンツよりDirectX11になってグラ向上と負荷軽減の方が楽しみである
その時に併せてGTX690をぶっちぎってくれるようなグラボが出てくれれば10万位出しても買いたい
おらnvidiaはよせえボケ

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

ワイのメモ  

"pane": 連激→正拳突→破砕拳→双竜脚→双掌打→崩拳→連激→正拳→崩拳のループ
<23:44:37> "pane": フラクチャー、秘孔拳はいつうってもおk、TPがきついのでバフある時だけうつのがいいかも
<23:47:27> "pane": 50からは踏鳴→捨身八景→破砕→崩拳→崩拳→双竜脚→双掌打→連激→正拳突→破砕拳 したら↑のループでおk

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

